2015年04月30日

カレンダー発行のお知らせとこの先の予定

諸般の事情(主に素材の不足)により冬コミでいつもの新幹線カレンダー発行を見合わせておりましたが、この度5月始まりという中途半端な時期になりつつ発行することにしました。夏コミまでイベント直参の予定がないため、5月3日・4日開催のSuper Comic City 24での委託頒布となります。

*Shinkansen Calendar 2015
ポストカードサイズ オンデマンド印刷 13枚 300円
新幹線車両の写真で綴るカレンダーです。今回はいつもと少し違うアングルの写真を織り交ぜてみました。
sample

《委託先》
1日目(5/3):東2 ナ−15b 「CLEAR SKY」
2日目(5/4):東2 ト−11a 「吸引濾過装置」

2日間でなお残りが出た場合は後述の自家通販に回る可能性があります。

【今後の予定】

現在在庫として持っている本はVol.5と総集編1のみとなっていますが、Vol.4あたりの再版の希望をちょくちょくお聞きしていますので、少部数ながら再版を検討中です。また、Ex.1については上野東京ライン開業や青鉄での西日本路線登場でかなり状況が変わったため、再版の際には改訂版とする方向で考えています。
※Vol.1〜3は総集編1に収録されています。Vol.4以降は時期が飛び飛びになるため総集編2にまとめる予定は今のところありません。

これらの再版が出揃った時点で残ったカレンダーも合わせて自家通販をしてみようかと考えております。時期・方法は今後検討の上追ってこちらでお知らせします。

スパコミにはギリギリのお知らせとなってしまいましたがよろしくお願いいたします。

posted by てつお at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125247413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック