2015年12月27日

冬コミ(C89)サークル参加のお知らせ

毎度直前になってからのお知らせでございます…。ニュースの拾い読みはしつこくtwitterの方で細々と続けていますが最近はほんとにニュースを流すアカウントも増えてきましたね。

いよいよ北海道新幹線の開業が目の前に、そしてE2系あさまの完全引退も目の前に…。またこだまの一部285km/h運転や副都心線5社直通のFライナーとこの春はいろいろな者が姿を変えることになりますが、まずは目の前の冬コミです(汗。

久し振りに西ホール、時々お誕生日席に当たりますが今回は島中です。詳細は続きから。今回はとうらぶ本の委託を1件お受けしております。

なお、サークルカットで予告しておりました上野東京ラインの時刻表は、ベストなフォーマットが作れなかったため今回は作成を見送りました。申し訳ありません。
また、自家通販を近日中に始めたいと思っておりますので、詳細についてはしばらくお待ちください。

続きを読む
posted by てつお at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン活動